ブログランキング参加中
モンスト

【モンスト】モンストニュース(2019年12月19日)

クリスマス前のモンストニュース。
この時期の新ガチャに怯える人は少なくないはず…:(´◦ω◦`):
αシリーズをどれだけ回せるかはここで決まる!

ゴエンギドリームス降臨

毎年恒例の年末降臨。

なんか最近水属性の期間限定降臨が多いですな~。

サブの紋章が水少ないだけにすごい助かるw

これとは別に年始降臨もあると思うので忘れずに( *˙ω˙*)و グッ!

超爆轟祭開催

これも年末恒例。

サブの高難易度降臨全く作れてないので、気持ち的にここでドバっと作ってしまいたい。
でもサブだからおそらく気分が乗らないw

メインの最低限の目標はティファレト、コンプレックス、アンチテーゼの運極。

裏・覇者の塔 東登場

連覇の塔が前回で終了し、今回から新たに開催されることになった「裏・覇者の塔」

今回の新コンテンツ実は個人的にかなり期待してました。
新コンテンツですし。

んで中身はというと、、、

「21階~40階の敵モンスターが別の属性となり出現」

ほう。

「ゲームオーバーになっても再挑戦が可能」

ほほう。

報酬はこちら↓

え、あんま変わってないじゃんw
レベルの書が2枚追加されただけ…

レベル上限なんて「修練の扉」で上げられるし、書はそこまで欲してない。

つまり超簡単に説明すると、
「属性が変わって連勝しなくていい連覇の塔」

という事。

 

 

・・・・・・

 

 

どうなんこれ?

2回くらいプレイしたら周回パーティ大方決まって飽きる未来しか見えないのだけどw

ちなみに前回の連覇の道ではゲストでクリアしてもクリア扱いにはなりませんでしたが、
今回のはクリアになるそう。
複数アカ持ちからするとこれは神仕様。

あとスキップの仕様なんかは前回と一緒みたいです。

例:40階まで制覇しても次回スキップできるのは29階までとなり、30階からのスタートとなる。

まぁなんだかんだ言いましたが、来週からなので初めての挑戦としては楽しみであるw

新超絶「ケセド」降臨

むっちゃ可愛い。
いい意味で超絶キャラらしくないw

今回も戦型の書をもらえるのではやめにミッション達成しよっと(´-ω-)

獣神化「芙蓉」

もしかして今年最後の獣神化なのかな?

しかも割と新しめのキャラの獣神化。
図鑑番号見たら2700番台w

おそらく実装キャラの中では一番新しいんじゃないかな?

一応獣神化させますが、いつも通り厳選はしません(。・ω´・。)

解禁日はなぜか24日のクリスマスイヴ。

感想

油断はできませんがとりあえず現時点ではクリスマスの特別ガチャは無さそう。
(しれっと公式サイトで発表してくる事もあるのでそこだけ注意。)

来週は27日(金)にモンストニュースがあるみたいなので、おそらくそこが今年最後になるかな?

たぶん年始キャラでまたぶっ壊れが出てくるでしょうw

はやめにAmazonコインでチャージしなくては!

ブログランキング参加中
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください